自転車をお得に購入する方法と裏技!

自転車をお得に購入する方法と裏技を紹介します。お得に購入するには、『サイクルベースあさひ』のネット通販で購入しましょう。


あさひネット通販をおすすめする理由



・実店舗よりもお得な価格設定
・実店舗での受け取りで送料無料
・実店舗での無料点検
・商品の品揃えが豊富

あさひネット通販へのリンク↓↓



ネット通販は、販売コストが安くすむので、販売価格を安く設定しているそうです。


ネット通販で購入してみた!



ネット通販で購入して、近所の実店舗で受け取りました。サドルやハンドルの調整をしてくれるので、とっても便利です。



自宅へ宅配してもらうと、関東地区で4,980円の送料がかかります。実店舗が近くにない場合、送料がかかり、無料点検も受けれないので、あまりおすすめできません。


裏技:あさひ株主優待券の活用



実店舗での購入にこだわるなら、株主優待券を活用しましょう。株主優待券は、ヤフオク!で購入できます。額面の85~90%が相場です。



優待券はネット通販でも使えますが・・・


宅配の場合に限り、優待券はネット通販でも使えるようです。ただし、宅配の場合、送料がかかるので、あまり得ではないです。


おすすめ記事



● 食材宅配 お試しセットリンク集
● サンプルサイト リンク集
● クレジットカードおすすめランキング

このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介