中国電力 ぐっと ずっと。クラブの活用で電気代を節約する!

電気代節約の第一歩



電気代節約の第一歩は、電気の使用量を知ることです。中国電力を使っている方は、ぐっと ずっと。クラブを活用しましょう!




中国電力 ぐっと ずっと。クラブとは?



中国電力が提供しているサービスで、電気料金の実績を確認できます。また、電気の使用状況に合わせたお得なプランにも加入できます。



電気の使用でポイントがたまる!



電気の使用やクイズへの参加でポイントがたまり、中国地方の特産品等と交換できます。



電気の使用量が確認でき、ポイントもたまるので、中国電力を使用している人には、とってもお得なサービスです。

中国電力へのリンク↓↓

中国電力 ぐっと ずっと。クラブ 登録ページ



電気代の支払いは高還元率カードで



電気代は、高還元率カードで支払いましょう。毎月のことなので。生活に使える高還元率カードを紹介しています。参考にして下さい。



関連記事へのリンク↓↓

家計を助けるクレジットカードおすすめランキング(年会費無料・高還元率)



もっと電気代を節約するには・・・



他の電力会社への乗り換えも検討しましょう!手軽に電気代を比較するなら、でんきの比較インズウェブの一括見積もり!



でんきの比較インズウェブ↓↓

電気料金一括比較|電気代を賢く節約-でんきの比較インズウェブ



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介