借り換え 住宅ローン一括審査申込み サービスの活用


住宅ローンの借り換えで家計を節約



ちょっと面倒ですが、住宅ローンの借り換えには、長期的な節約効果があります。長期金利が空前の低金利で推移していますので、住宅ローンの借り換えを検討しましょう。




住宅ローンの借り換えで得する人



住宅ローンを借り換える際に、各銀行にシミュレーションを実施してもらいました。

シミュレーションの結果を総括すると、金利差 0.5%以上あれば、得をする可能性が高いです。金利差 1.0%であれば、借り換えでかなり得をします。


住宅ローン一括審査申込みサービス



複数の銀行に、住宅ローンの審査を申し込むのは、かなり面倒です。住宅本舗の住宅ローン一括審査申込みサービスを活用しましょう。



住宅本舗へのリンク↓↓

【住宅本舗】まずはシミュレーションから



住宅ローン一借り換え 体験談



新生銀行で、ローンを借り換えました。ほとんどの手続きが郵送で完了しますが、必要書類を集めるのが手間です。健康診断の結果も必要です。ただし、長期的に考えると得です。

借り換えで、3,285,120円 得しました!

関連記事へのリンク↓↓

新生銀行で住宅ローンを借り換えた!得した金額は?



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介