購入体験:Oisix(おいしっくす)おためしセット

Oisixのお試しセットを購入!気になるお試しセットの内容をレポートします。お得な食材宅配サービス選びの参考にしてみて下さい。


Oisix(おいしっくす)お試しセットとは?



初回限定で、オイシックスの食材をお得な価格で試すことができます。

お試しセット申込みページ▼





お試しセットが届いた!



お試しセットは、クロネコヤマトのクール宅急便で届きます。購入したお試しセットは、正規料金の約半額で1,500円のお試しセットです。




お試しセットの内容 全15商品



1.とろーり絹 豆腐 4P
2.ピーチかぶ(千葉県産)
3.篠崎さんの有機栽培小松菜(千葉県産)
4.子大豆もやし(長野県産)
5.みつトマト(千葉県産)
6.濃厚な新鮮たまご(4個)
7.ふっくらジューシー油揚(2枚)
8.国産旨しお海苔
9.フリルレタス(福井県産)
10.かぼっコリー(1/4カット 九州産)
11.Vegeel (カートカン)
12.釜揚げしらす ツインパック
13.たつやのにんじん(熊本県産)
14.Kit Oisix 2人前
15.飛騨高原milk(ミルク) 500ml

お試しセットには、「おいしく食べる説明書」が、添付されています。




入会特典もついてきた!



入会6大特典の案内も同封されていました。ホームページに掲載されている入会特典は3大特典。お試しセット購入後の入会の方が、お得のようです。




6大特典で、人気の牛乳飲み放題が1ヶ月無料になります


お試しセットを使ってみての感想



Kit Oisixが、とても便利!食材がカットされているので、簡単に美味しい料理が作れます。

お試しセット申込みページ▼





関連記事:食材宅配のお試しセット



お得なお試しセットは、まだまだあります。初回限定の特典を活用しながら、お得に食材宅配サービスを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


食材宅配 無料サンプル・お試しセット リンク集



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介