安楽亭・七輪房 株主優待券を使ってみた!クーポンよりお得!

安楽亭・七輪房で使える株主優待券を、ヤフオク!で購入しました。安楽亭・七輪房でお得に食事するなら、株主優待券がおすすめです。




安楽亭株主優待券 購入のポイント



安楽亭の株主には、株主優待として、優待券と割引券がセットで送られます。ヤフオクに出品されている優待券は、金額、割引券の有無がまちまちです。使用する金額に合ったもの、割引券がセットのものを狙って購入しましょう。


安楽亭 株主優待券をヤフオク!で購入



株主優待 500円割引券 5枚と20%割引券を、ヤフオク!から1,800円で購入しました。




会計でお得になった金額は?



七輪房で6,662円分の食事をして、支払った金額は2,830円でした。優待券購入費用を引いても、優待券と割引券で2,032円得しました!




安楽亭株主優待券 活用のポイント



1.株主優待券と20%割引券は併用できます
2.1,000円毎に500円券を1枚使用できます
3.会計を予測してヤフオク!で購入する

安楽亭 株主優待券 利用可能店舗


焼肉:安楽亭・七輪房・からくに屋・花炎亭
中華:上海菜館
喫茶:カフェビーンズ
ステーキ:ステーキのどん・フォルクス
しゃぶしゃぶ・すき焼き:どん亭


割引クーポンとどっちがお得?



株主優待券の方がお得です。七輪房の場合、5,000円の会計で1,000円が割引となるクーポンをホームページから入手できますが、株主優待券+20%割引券の方がお得です。

七輪房のホームページ割引券




株主に配布される株主優待券と20%割引券は併用できますが、株主優待券とホームページで配布されているクーポンは併用できません。

株主優待券の利用条件は、安楽亭のホームページで確認できます。

安楽亭へのリンク▼


» 安楽亭ホームページ 優待券利用案内



関連記事:ステーキをお得に食べる



ステーキガストでお得に食事するなら、会計が25%OFFになる「すかいらーくグループのご家族優待券」がおすすめです。ご家族優待券は、ヤフオク!で購入できます。



関連記事へのリンク▼


» すかいらーく ご家族優待券を、ステーキガストで使ってみた!



お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



関連記事へのリンク▼


» 生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介