ローソンフレッシュお試しセット12品が届いた!

ローソンフレッシュのお試しセットを購入しました。お得な食材宅配サービス 選びの参考にしてみて下さい。


ローソンフレッシュお試しセット



不定期ですが、お得なお試しセットが購入できます。現在、お試しセットは販売していませんが、更にお得な卵が半年もらえるキャンペーンを実施しています。(更新日:2017年1月30日)


お試しセットが届いた!



お試しセットは、日本郵便のエコ配送で届きます。送料無料・正規料金の37% OFFで、とてもお得なセットです。


お試しセットの内容 全12商品



1.国産豚バラ肉切落とし 300g
2.大山鶏ももカット 180g
3.ふすまパン冷凍 5個



4.レタス
5.きゅうり
6.ミニトマト



7.ベビーリーフ
8.アボカド
9.キッチント



10.那須のおいしい牛乳
11.那須のおいしいヨーグルト
12.こだわりのたまご 6個



キッチントにはレシピが、添付されています。




お試しセットを使ってみての感想



キッチントがとても便利です!食材がカットされているので、簡単に料理が作れます。ローソンフレッシュは、日用品・医薬品も宅配しているので、便利に活用できる食材宅配サービスです。

関連記事:食材宅配お試しセットリンク集


おすすめ記事



● サンプルサイト リンク集
● クレジットカードおすすめランキング
● 節水シャワーヘッドおすすめランキング

このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介