ファンケル 発芽米 お試しセットが届いた!

ファンケルの発芽米 お試しセットが届きました!初回限定のお得なセットです。


発芽米 お試しセットとは?



発芽米市場で売上1位のファンケル発芽米を、初回限定でお得な価格で購入できます。

お試しセットへのリンク▼





発芽米 お試しセットが届いた!



発芽米 1.5kgが届きました。配達日と時間が指定できるので便利です。



レシピも付いてきます。




発芽米の炊き方は?



白米に混ぜて炊きます。解説書によると黄金比は2:1ですが、わが家では発芽米の量を少なくして炊いています。




発芽米の効果は?



毎日の食事で、バランスよく栄養が取れます。




ファンケル 発芽米の感想



味は好みなので、試す価値はあります。気になる場合は、発芽米の量を少なくして炊きましょう。無理なく継続できます。

お試しセットへのリンク▼





関連記事1:発芽米・玄米 お試しセット リンク集



発芽米・玄米・雑穀のお試しセットのリンク集です。お試しセットの活用で、好みの味の発芽米・玄米・雑穀をお得に探しましょう。



関連記事へのリンク▼


発芽米・玄米 ・雑穀お試しセット リンク集



関連記事2:食材宅配のお試しセット



お得なお試しセットは、まだまだあります。初回限定の特典を活用しながら、お得に食材宅配サービスを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


食材宅配 無料サンプル・お試しセット リンク集



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介