ふるさと納税 高知県奈半利町 お楽しみコース の特産品「レトルトカレー」が届いた!

高知県奈半利町「お楽しみコース年間12回発送」の特産品が届きました!今月の特産品は、高知の特産品入りレトルトカレーが5個です。

カツオ人間カレー

高知のゆるキャラ「カツオ人間」のカレーです。和風味でカツオが入っています。ネット通販での価格は540円で、2個入っていました。



土佐あかうしカレー

年間わずか600頭ほどしか出荷されない希少種「幻のあかうし」を使ったカレーです。ネット通販での価格は525円で、2個入っていました。



土佐ジローカレー

土佐のブランド地鶏「土佐ジロー」を使ったカレーです。ネット通販での価格は565円で、1個入っていました。



今回の特産品は、ネット価格で2,692円の特産品でした。どれも特徴のある美味しいカレーで、楽しみながら食べることができます。


奈半利町 お楽しみコースとは?



お楽しみコースには、3万7千円の寄付で4回・5万5千円の寄付で6回・10万円の寄付で12回の3コースがあります。控除額に合わせて、コースを選びましょう。



楽天市場での納税がお得!


奈半利町の特産品は、楽天市場から買い物感覚で納税できます。納税額に応じて、楽天ポイントがもらえて、ポイントでの納税もできます!

楽天市場 お楽しみコースへのリンク▼


ふるさと納税 お楽しみコース(年間4回発送)
ふるさと納税 お楽しみコース(年間6回発送)
ふるさと納税 お楽しみコース(年間12回発送)



お楽しみコース 他の月の特典は?



お楽しみコースで、他の月にもらった特典も紹介しています。参考にして下さい。

お楽しみコース 他の月の特典へのリンク▼


奈半利町 お楽しみコース 特典紹介



関連記事1:高還元率特典 リンク集



ふるさと納税による返礼品は、寄付額の3割までに制限されました。ただし、返礼品の金額の定義が曖昧であり、実売価格で計算すると、高還元率特典を提供している自治体が、まだまだあります。



関連記事へのリンク▼


ふるさと納税でお得な特典・特産品へのリンク集



関連記事2:食材宅配のお試しセット



食材をお得に手に入れるなら、食材宅配のお試しセットもおすすめです。初回限定の特典を活用しながら、お得に食材宅配サービスを選びましょう。



関連記事へのリンク▼


食材宅配 無料サンプル・お試しセット リンク集



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介