ふるさと納税 高知県奈半利町「漁師直送!お刺身コース」の特産品が届いた!大型サイズのハマチ入り!

高知県奈半利町「漁師直送!お刺身コース」の特産品が届きました。今月の特産品は、イカ・カツオ・タイ・ハマチの4点セットです。



今月の目玉!大型サイズほハマチ。脂がのっていて美味しい!



毎月送られてきて、外れることのないカツオ!

写真はありませんが、イカ・タイも入っていました。


漁師直送!お刺身コースとは?



お刺身コースには、5万5千円の寄付で6回・11万円の寄付で12回の2コースあります。控除額に合わせて、コースを選びましょう。



お刺身コースは、ふるさと納税サイトさとふる・楽天市場から申し込めます。

楽天市場での納税がお得!


奈半利町の特産品は、楽天市場から買い物感覚で納税できます。納税額に応じて、楽天ポイントがもらえて、ポイントでの納税もできます!



楽天市場 お楽しみコースへのリンク↓↓

お刺身コース 6回発送 寄付額55,000円


年12回発送なら「さとふる」!


楽天市場で取り扱っているのは、6回発送のコースのみです。12回発送のコースは、さとふるから申し込めます。

ふるさと納税サイト さとふるへのリンク↓↓

WEBでふるさと納税!さとふる


お刺身コース 他の月の特典は?



漁師直送!お刺身コースで、他の月にもらった特典も紹介しています。参考にして下さい。

お刺身コース 他の月の特典へのリンク↓↓

奈半利町 お刺身セット 特典紹介


関連記事1:高還元率特典 リンク集



総務省は、高還元率特典を控えるように、各自治体に通知しています。それでもなお、高還元率特典の提供を続けている自治体は、まだまだあります。高還元率特典を紹介しているので、参考にして下さい。



関連記事 高還元率特典リンク集↓↓

ふるさと納税でお得な特典・特産品へのリンク集



関連記事2:食材宅配のお試しセット



食材をお得に手に入れるなら、食材宅配のお試しセットもおすすめです。初回限定の特典を活用しながら、お得に食材宅配サービスを選びましょう。



関連記事 食材宅配のお試しセット↓↓

食材宅配 無料サンプル・お試しセット リンク集



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介