楽天自動車保険一括見積もり キャンペーンでコシヒカリをもらいました!

楽天自動車保険一括見積もり キャンペーンでコシヒカリをもらいました。今年で2回目です。お得な自動車保険も見つかり一石二鳥です!


楽天自動車保険一括見積もりとは?



楽天会員なら、自動車保険の見積もりとアンケートへの回答だけで特典がもらえます。
手軽でお得な、自動車保険一括見積もりサービスです!



楽天自動車保険 選べる特典

・千葉県産コシヒカリ1等米
・すき家 牛丼 並盛ギフト券

楽天保険プレゼント見積もりへのリンク▼


あなたにあった一番安い自動車保険を一括見積もり!



これが特典のコシヒカリ!



自動車保険一括見積もりを活用後、約1ヶ月で特典のコシヒカリが送られてきました。



ポスト投函なので、不在でも受け取れます。



届いたコシヒカリは、昨年と同様に、精米後1週間以内のの新米です。



とっても美味しいコシヒカリです!


お得な自動車保険も見つかりました!



私が契約したのは、おとなの自動車保険です。保険料だけなら、他に安い保険会社がありましたが、特約まで考慮すると一番お得でした。

加入した特約の料金

おとなの自動車保険(2020年1月見積り)

個人賠償責任特約:1,640円
自転車傷害特約:2,100円

特約を契約すると、家族全員が補償の対象になります。個人賠償責任の補償額は無制限です。

家族全員で他の保険に加入するより、はるかにお得です。

楽天保険プレゼント見積もりへのリンク▼


あなたにあった一番安い自動車保険を一括見積もり!



インズウェブならケンタッキー!



インズウェブで自動車保険を見積もると、ケンタッキーフライドチキンがもらえます。

お得な自動車保険も見つかるので、こちらも活用しましょう!



インズウェブ キャンペーンへのリンク▼


自動車保険一括見積り請求でもれなくKFC2PをGET!



お得な自動車保険見積もりは、まだまだあります!



お得な自動車保険一括見積もりサービスを、まとめて紹介しています。参考にして下さい。



関連記事へのリンク▼


特典・プレゼントがもらえる自動車保険一括見積もりサービスへのリンク集



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介