就活・入学式用レディーススーツを、AOKI株主優待券で格安購入しました!

就活・入学式用レディーススーツを、AOKI株主優待券で格安購入しました!株主優待券とクーポンの併用で、AOKIのスーツを安く買えます。

株主優待はヤフオク!で購入でき、他の割引と併用できます。


AOKI株主優待券を使ってまとめ買い!



店舗割引・クーポン・株主優待券を併用して、レディーススーツ3点セット・バッグ・パンプス・ブラウス・ストッキング・ワイシャツ3枚を、まとめ買いしました。

それぞれの商品の割引額を紹介します。


レディーススーツ3点セット



定価合計55,080円のジャケット・スカート・パンツを購入しました。

レディーススーツ3点セットは、店舗で実施していたセット割で43,200円に・・・



次は、クーポンでの値引。レディーススーツ20%割引はセット割と併用できず、ファーストスーツ割の10%割引分だけが適用されました。



このファーストスーツ割で38,880円に・・・



最後に、株主優待の総額割引で31,104円になりました!

レディーススーツ3点セットの割引額は23,976円・割引率は44%でした。


お直し代もお得になる!



クーポンが使えないお直し代・プリーツ加工代も、株主優待の使用で割引になります。



スカート・パンツの滑り止めで1,512円、パンツのプリーツ加工で1,300円、パンツの裾上げで525円、総額3,337円かかりましたが、これも株主優待の総額割引で2,670円になりました!


レディースアイテム4点セット



定価合計23,868円のバッグ・パンプス・ブラウス・ストッキングを購入しました。

普段使いもできるブルーのバッグ



リボンの取り外しができるパンプス



シンプルデザインのブラウス



GUNZEのストッキング



レディースアイテム4点セットは、店舗で実施していたセット割で17,496円に・・・



最後に、株主優待の総額割引で13,997円になりました!

レディースアイテム4点セットの割引額は9,871円・割引率は41%でした。


紳士用ワイシャツ3枚セット



定価合計6,447円の紳士用ワイシャツ3枚セットを、ついでに購入しました。



紳士用ワイシャツ3枚セットは、店舗で実施していたセット割で5,400円に・・・



最後に、株主優待の総額割引で4,320円になりました!

紳士用ワイシャツ3枚セットの割引額は2,127円・割引率は33%でした。


まとめ買いで得した総額公開!



レシートの小計後20%割引が、株主優待券による割引です。



AOKI株主優待券は、ヤフオク!で200円で購入しました。メルカリ・ラクマでも購入できますので、最安値を狙いましょう!株主優待券による総額割引が、かなり効いています。



店舗割引・クーポン・株主優待のフル活用で、割引総額36,537円を達成しました!

定価総額88,732円
店舗割引・クーポン利用後価格65,113円
AOKI株主優待券利用後価格52,195円
割引総額36,537円
割引率41%



AOKIのポイントも大量獲得!



年会費無料・即時発行のAOKIメンバーズカードを、必ず作りましょう。ポイントがもらえます。



今回のまとめ買いで、AOKIのポイントを1,548ポイント獲得しました。




楽天ポイントも大量獲得!



会計は、楽天ペイアプリを使って、楽天カードで支払いました。



楽天ペイ払いによるポイント260ポイント



楽天カード払いによるポイントを521ポイント獲得しました。

また、キャンペーンで5,219ポイント





さらに、初めての楽天ペイ利用で、1,000ポイントを獲得しました!



今回のまとめ買いで獲得できる楽天ポイントは、何と7,000ポイントになります。


ポイント分も割引と考えると・・・



AOKIポイント・楽天ポイントも割引と考えると、割引総額は45,085円となります!

定価総額88,732円
店舗割引・クーポン利用後価格65,113円
AOKI株主優待券利用後価格52,195円
現金割引総額36,537円
現金・ポイント割引総額45,085円
割引率51%



AOKIに行くなら楽天カード!



AOKIで買い物するなら、楽天ペイ経由での楽天カード払いがお得です。楽天カード入会後のAOKIでの購入が、おすすめです。



楽天カードへのリンク▼


年会費永年無料の楽天カード


入会および利用でもらえる特典も魅力!


プレゼントももらいました!



今回のまとめ買いで、スヌーピーのマルチ容器をもらいました。




1週間後に・・・



1週間後に、お直しが終わったレディーススーツを取りに行きました。ついでに、紳士用のベルトを購入。



500円割引のクーポンを使用



1週間前にもらったポイントで、支払いは0円でした。




AOKIクーポンの入手方法



AOKIクーポンの入手方法は、3通りあります。

①AOKIのホームページから入手する

スマホに表示するだけなので、お手軽にクーポンが使用できます。



②スマホアプリから入手する

アプリをダウンロードして会員登録すると、クーポンがもらえます。他のクーポンと併用できる会員登録特典クーポンが、最大の魅力です。



③ダイレクトメール

AOKIで買い物をして会員になると、定期的にダイレクトメールでクーポンが送られてきます。お得なクーポンがそろっています。



同じようなクーポンが複数あるので、株主優待券と併用するクーポンを吟味しましょう!選ぶクーポンで、値引率が決まります。


参考:AOKIオンライン 楽天市場店



株主優待券は使用できませんが、試着の不要な商品を購入するなら、手軽に使える楽天市場店もおすすめです。

クーポンと購入時にもらえる大量の楽天ポイントが、AOKIオンライン楽天市場店の最大の魅力です!



楽天市場店へのリンク▼


AOKIオンライン楽天市場店 購入で大量の楽天ポイント!



お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



関連記事へのリンク▼


生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介