すかいらーく 優待券をヤフオク!で購入!クーポンと併用できます。

すかいらーくグループで金券として使える優待券を、ヤフオク!で購入しました。クーポンと併用可能で、お得にすかいらーくグループで食事ができます。


すかいらーくご優待券とは?



ポイント交換などでもらえる、カード式の金券です。ヤフオク!・メルカリ・ラクマで、額面の90%程度で購入できます。クーポンとの併用が可能です。



クーポンと併用できますが、オーナー割引券・ご家族優待券とは併用できません。



すかいらーく ご優待券は、すかいらーくグループの以下のブランドで使用できます。




株主優待カードとどちらがお得か?



株主優待カードも、ヤフオク!・メルカリ・ラクマで購入できます。株主優待カードは、ほとんどのすかいらーくブランドで使用でき、クーポンとの併用も可能です。



株主優待カードは、ヤフオク!・メルカリ・ラクマで、優待券よりも高めの価格で取引されており、優待券の方がお得です。


ご家族優待券とどちらがお得か?



すかいらーくの従業員に配られている家族優待券も、ヤフオク!・メルカリ・ラクマで購入できます。家族優待券の利用で、会計が25%割引になりますが、クーポンとの併用はできません。



家族優待券は、ヤフオク!・メルカリ・ラクマで500円程度で購入できます。家族優待券の購入費用も考慮すると、高額会計でなければ、クーポンとの併用ができる優待券の方がお得です。


お得な優待券は、まだまだあります!



生活に使えるお得な優待券を、実際に使用した中から厳選して紹介しています。優待券の活用で家計を節約しましょう!



関連記事へのリンク▼


生活に使える「おすすめの株主優待券」オークションで買って使ってみた!



おすすめ記事



このブログの人気の投稿

すかいらーく ご家族優待券を使ってみた!クーポン券よりお得です!

サンドラッグ 公式アプリ お好きな1点 15%OFFクーポン 実は何回でも使えるかも・・・

TCチケット購入方法・使用方法 TOHOシネマズで映画を500円割引で鑑賞できます!

『無料サンプル』・『お試しセット』のある食材宅配サービスリンク集

87%割引達成!スーツのAOKI 株主優待券とクーポン 徹底活用術の紹介